2017年1月12日木曜日

2017

あけました。

biwako

気がつけば2017年。

ブログはなかなかちゃんと更新できないな。

今年はもうちょっとブログ書きたいです。

今年の目標というか、やりたいことというか。

去年手術をしたあと体調がすぐれなくてランニングをサボっていましたが、今年はまたハーフ走れるように頑張りたい。

2018年にまた、旦那ちゃんと一緒にハーフ走れたらいいな♡

あとは、編み物にはまっているので編み図を見てさくさくって編めるようになれるといいな。

編み物は無になれるし、ネットも見る時間が減ったしとってもいいです。

あとはー写真は。

ここ1ヶ月ほどカメラを持っていないw

蝋梅とかとっても綺麗なんだけど、なんだか撮る気持ちにならず。

ま、そんな時もあるよね〜。

のんびり撮る気持ちになれば撮っていきます!

なが〜い厄年がやっとあけたので、前向きに!

笑って過ごせればいいな。

2016年8月11日木曜日

sparkle!

昨日息子さんが11歳になり、初めての一人旅へ。

東京の叔母の家までなんだけど、(正確にいえば京都駅から新横浜駅までの新幹線の中だけなんだけどw)母のほうがどっきどき。

無事について東京生活楽しんでいるようで。

よかった♡

この花火は先日ちょっと早い誕生日会を実家でしてもらったときのもの。
sparkle

夏はあっという間。

2016年8月8日月曜日

Hydrangea♡

ライカさんでの2本目があがってきた♡
hydrangea

数枚しかこれといったのはなかったけれど、これから増えていくように仲良くなっていこう♡

2016年8月7日日曜日

万灯祭

息子さんが旅行でいなかったので、仕事終わってから旦那ちゃんと多賀大社までデートに♡
多賀大社

はじめて行った万灯祭。

素晴らしかったね!

ため息が出た。

2016年8月6日土曜日

夜部活♡

久しぶりのメンバーで夜の京都をぶ〜らぶら。
先斗町にて
↑実はこの持ってはるカメラ、こっち向いてたっていうww

ろうじは何度きても撮ってしまう♡
先斗町

楽しかったなー♡

2016年8月3日水曜日

cosmos♡

今年初めてのコスモス♡

咲いてるところ、昨日見つけた!

やっぱりコスモスって幸せな気持ちにしてくれる♡

cosmos

2016年8月1日月曜日

Leica M3

我が家に新しい子がやってきました♡

とってもとってもかわいい。

お値段は可愛くないけどw

レンズはなやんだけれど、デジタルでも使っているコシナのフォクトレンダー。

60年ほど離れた組み合わせ。
1954×2009 Leica M3×voigtlander nokton 50mm f1.1

とりあえず付いていたfujifilmの記録用試し撮りフィルムでぱちりぱちり。

ピントが合えばとっても好きな感じ♡

untitled

ここしばらくはブローニーフィルムばっかりだったので、久しぶりの35mmフィルム。

なんか新鮮♡

これからぼちぼち仲良くなっていこー♡